☆新商品UP!☆本日は華やかからナチュラルまで、い~ろいろUP☆

10_20121114183132.jpg 11_20121114183131.jpg

まず、美しい地紋が浮き上がる牡丹の付け下げ訪問着に、
八掛と色味を合わせた、こちらも牡丹の袋帯を合わせて、凛と華やかな雰囲気に☆

八掛と帯の色を合わせるとメッチャお洒落やと思います♪

20_20121114183131.jpg 21_20121114183131.jpg

はっと目を惹くアンティークのお着物に、
黒地にキラキラと椿が浮かび上がるカッコイイ帯を合わせました☆

紫と芥子色は相性が良いので、帯締めは芥子色にしてアクセントに!
このお着物は仕立て変えされたと思われ、ユキも身幅もタップリサイズです♪

30_20121114183131.jpg 31_20121114183130.jpg

メッチャメルヘンモダンなグレー×ピンクのウールに、
ミルキーボヘミアンな帯を合わせて、異国の物語っぽくしてみました(*^^*)

40_20121114183314.jpg 41_20121114183314.jpg

配電盤の様なメカっぽい模様なのに愛らしい色味で玩具箱の様に見えるウールに
アカセテ半幅帯を合わせました☆

50main_20121114183313.jpg

人気のグレーアンサンブルでました!
今回はアカセテ半幅カナリアイエローを合わせてみました☆

それでは本日もよろしくお願いいたします♪

姉妹屋

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後2名様ですお急ぎください!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

fc2blog_20121114193534d27.jpg

前回UPの宝石箱着物が好き過ぎてネイルを宝石箱アイス仕様にしてもらったお姉ちゃんがおおくりしました☆ リボンとクロスでそこはかとないクリスマス感♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする