☆店舗移転の知らせ☆

九月に入り季節の変わり目皆様いかがおすごしですか?
実は姉妹屋実店舗が移転する事になりました!!

めっちゃ近くなのですが、昭和町のお昼ごはんと喫茶と雑貨*萌木星*さんの斜め向かいです!!

今のお店から歩いて三分ぐらいのとても近い所です♪

お昼ごはんと喫茶と雑貨*萌木星*さんの近くに移動できるだけでも嬉しいのにウフフフフ~

内装を、憧れのつむぎ商會さんに
やってもらいます!!

今度お店を移転する時は絶対つむぎ商會さんにやってもらう~~~!!!!と決めていたので、もう今から楽しみで仕方ありません(*><*)

つむぎ商會さんは並々ならぬ金物フェチで、「お姉ちゃん結構金物って可愛いし好き~♪」と思っていたのですが、「金物好きとか言ってごめんなさい!!」と即座に謝罪してしまいたい気持ちにさせてくれるほどの金物愛に満ちた方!

金物とは、こんな感じの物です↓

DSC02303.jpg

DSC02413.jpg

これから、移転先のビフォアアアフタをドンドンブログで披露していきます!

とりあえずこれが移転先のお店概観!

一階

DSC00009.jpg

二階

DSC00004_20120901204200.jpg

どうなるかお楽しみに~♪

!!!!とはいえ、実店舗はジャンジャンバリバリ絶賛営業中なんで、
今店にも遊びに来て下さい♪←わりと切実!!!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする