☆新商品UP!ネルの着物やピンクの松着物とかです☆

20111212_1_sub1.jpg

カラフルな紅型着物に紫地に愛らしいシルバーキラキラ遠州椿がちんまりと並んだ帯をあわせました。

20111212_3_sub1.jpg

爽やかな雰囲気のピンクに白い松がお洒落な着物に黒地にグリーンが冴える松帯をあわせました。

20111212_5_sub1.jpg

洋花っぽいお花が一面に染められたブルーの着物にサーモンピンクにお花がパッと咲いた帯を合わせました。

20111212_7_sub1.jpg

夢路好みのネルの縞着物にからし色のウール縞帯をあわせました。
大人の普段着なイメージです。ネルの古着で、状態も良くサイズも良好な物は少ないと思います。
優しいぬくもりに包まれたい方是非!

20111212_8_sub1.jpg

そして潔い感じの赤黒縞着物に黒地に赤い柄がモダンな使い回しやすい付け帯をわせました!

と言う訳で、お正月までもう少し、是非姉妹屋でお正月着をご調達ください。

姉妹屋

今月はクリスマスパーチーに参加して素敵な着物女子を見まくり、
これはもうダイエットしてスーパー着物女子を目指しましょう!!
と話し合うその口で高カロリー祭りのメガ盛り揚げ物を頬張る、
そんなお姉ちゃんがお送りしました(^^)〝イイェエイ!

iphone_20111212204808.jpg

どおおおおおおーん!!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする