☆新商品UP☆素敵な綸子着物とか愛らしウールとかです♪

20111121_1_sub1.jpg

素敵な綸子の着物に紫の繻子が珍しいと思う蝶々の昼夜帯をあわせてみました。

20111121_8_sub1.jpg

メルヘンな更紗模様の着物にキュートな感じで赤い帯を合わせてみました。
ふんわりピンク系の帯とかメルヘンブルー系とか色々な色の帯があわせられる、
賢い子ちゃんです!しかも中々可愛いお値段♪

20111121_7_sub1.jpg

ドットと瓢箪みたいな柄が愛らしいウールにアカセテオリエンタルをあわせてみました。

20111121_5_sub1.jpg

一面にお花と植物が織り出された珍しい柄のウールにアールデコ風味の帯をあわせてみました。

20111121_3_sub1.jpg

クロスとドットが愛らしいウールにストライプがお洒落なウール帯を合わせて見ました。

今回もええ感じやなかろうかと思っております。
素敵な妹の紹介文が読める、姉妹屋ネットへ是非!

姉妹屋

iphone_20111121223325.jpg

こんな体系の(ぽっちゃり貧乳)

iphone_20111121223937.jpg

こんな顔の(すっぴんの時、お店では七割この状態)

iphone_20111121223945.jpg

張り切ったらこんな感じになるお姉ちゃんがお送りしました~

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする