*新商品UPしました*水玉銘仙とか可憐な紬単とか(^^)

本日も魂のアップです!!

20110824_1_sub1.jpg

夢見る様な少女マンガ的お花着物に、
何じゃこりゃ!?素敵すぎるぞこの帯帯!ベストマッチコーディ!!

20110824_3_sub1.jpg

清楚!完全なる清楚!爽やかなオフホワイトの紬に
秋風を感じるブル-グレーの帯を合わせて、秋乙女コーディー
合わせる帯によって色々な雰囲気にできるかっ!
うら若き乙女から、美しい大人の女性までどんとこいの1枚です(^^)

20110824_5_sub1.jpg

姉妹が好き過ぎて困ってしまう、しょうざんウール!
しっか~も!森っ!素敵すぎる森!!
にナウシカの婆様のお部屋にかかってそうな帯を合わせて、
大人メルヘンコーディ(^^)

帯はとても長いので二重太鼓に結べて形が綺麗に決まりやすいです!
&ベストなハリ感でええ帯~です♪

20110824_7_sub1.jpg

ラストはチェックに水玉ドリーミー銘仙
帯はアカセテサーカスです(^^)

それでは、是非覗きに来て下さい♪

姉妹屋

iphone_20110824202649.jpg

妹えらくお気に入りの瓢箪と団子の浴衣を着て

iphone_20110824202703.jpg

どうあがいても細く写す事が出来なかったので、
究極ごまかし部分写し細見えショットで悦にいったり。

iphone_20110824202624.jpg

お気に入り踊り浴衣でエナメル卿にギリギリ間に合ったよ!
ショット撮ったり♪

iphone_20110824202721.jpg

唐草泥棒着物とキラキラ雪輪着物で着付けレッスンに行ったり。

iphone_20110824202739.jpg

キモノバナさんで購入したデッカイひまわり帯をやっと着れて
ご満悦なお姉ちゃんがお送りしました~!!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. こつぶ より:

    こんにちは
    今日は地元近くで大きな盆踊りです。
    帯が、ほP・・・・・・
    いつも買い物しすぎてお金ないす。
    これからは先にここへ来るわ。
    姉妹屋さんはスレンダーですよね、
    わたし、煙草止めて8キロオーバー・・。
    着物も浴衣も細くないと似合わない
    気ィがするんですけど。。。

    今度 帯 見に来ますぅぅぅぅ、

  2. みや より:

    はじめまして。
    素敵なお着物!
    わたしは最初のお写真のコーデに惚れました…可愛すぎます!

  3. 姉妹 より:

    いつもありがとうございます(*^^*)

    姉妹屋はスレンダー所か、妹オナゴに有るまじき!!と思われてる〇〇キロ台、そしてお姉ちゃんに至っては着物屋さんをはじめてから体重15キロ増の大台の大台に乗ってしまっておりますトホホ…

    お姉ちゃんは細見えショットに命まではかけない物の、すんごい気合入れて細見えショットの研究をしているので、写真写りが驚異的によいのです…

    自分で撮らなかった写真は真実がアリアリと写ってしまうので、恥ずかしくてUPできません…

    そして、最近鞠小路先生の着付け教室に通い始めて姉妹そろってグングン細見えになってきています!補正モコモコから開放されて、自分の身体にあった自然な着方を身につけると本当に細く見えるんです(*><*)

    着付けって本当に大事なんだな~っと実感する日々です♪

    これから秋に向けてバンバン素敵帯をUPしていきますので是非又覗きに来て下さい!

  4. 姉妹 より:

    (((*^▽^*)))ありがとうございまっす!!

    めっちゃバッチリなコーデイですっごく気に入っていたので、
    惚れて貰えて嬉しいです!!

    帯は先にお嫁に行ってしまいましたが、
    お着物は待機しておりますので是非!

    華やかなのですが、色々な色が使われているので、
    帯も色々あわせられてとっても良い子ちゃんです(^^)!