♪広島とうかさんへ行くでやんす!で明日はお休みです♪

最近ネットショップUPお知らせもせず久々のブログがお休み告知
どないなっとるね~ん!!

とかそんなに姉妹の事見てる人いないよね~何てブツブツ(白目)

一番重要なお知らせは、明日お休みします!!
と言う事です!!

そして二番目に重要なお知らせは、明日広島のお祭りとうかさんに
出不精姉妹が行っちゃうぜいぇい!!

と言う事です(*^^*)

*とうかさん*とはなんぞや?と思われる方はコチラをクリック

!浴衣はじめ祭りとうかさん!

chol1.jpg

広島に浴衣が溢れます♪

お姉ちゃんの思う、広島の良い所!

メガネ男子比率高い!!
チン電メチャメチャ便利!
都会やのに緑多い!
繁華街が臭くない!!
何か街がお洒落!

個人的住みたい街ナンバーワン!です(^^)

妹は海鮮好きやのに奈良に住みたいと言う…

明日は、朝尾道行って夜広島です!!

ツイッターでつぶやきながらブラブラするので、
近くの方はお気軽に絡んで下さい!

そしてイッパイやりましょう♪

お休みの間も例によってネットショップUPしまっす~
こちらもよろしく~(^^)

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする