☆新商品UPしました~☆寒さ本番に備え、袷強化祭り序章!

2月ももうそこまでやってきていると言う事で、
袷着物強化祭りとかやってしまおうか!と意気込んで、
チョッこし袷多めのUPです(*^^*)

26387251_o1.jpg

とかいいつつも可愛いコーディが出来たので、ウールさんも1セット
グリーンにお花柄のウール着物にオレンジブラウンのろうけつ染め模様半幅を合わせて、
緑とオレンジは最強やで~コーディ!

26387265_o1.jpg

コチラはバラ柄の織り模様が妖艶な袷着物にアールデコ帯を合わせて、
ビアズリーへのオマージュコーディ♪

26387278_o1.jpg

はいっ!来ました!お姉ちゃん1押し!
メッタ大好きなコーディです!

インパクトのあるオシャレモダンの袷着物に
レンガ色に黒いレースの織り模様が完全にイケてる帯を合わせて、
お姉ちゃんスキスキコーディ(なんじゃそりゃ^^)

26387283_o1.jpg

大胆な斜め縞!ザッアンティーク粋な姉さん着物に
ゴージャス市松帯を合わせて、
アンティークでっしゃろコーディ!

是非是非のぞきに来てください♪

姉妹屋

引きこもり道をユルユル進む姉妹ですが意外にお出かけしておりまして、
ブログかかな~な~と思いつつ出不精以上の筆不精が足を引っ張り…

とかモゴモゴいうててもあれなので、明日までにはかきま~す!
とか書いてハードルを上げてみたお姉ちゃんがお送りしました(*^^*)

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする