☆新商品UPしました!☆赤!押しUP!のはずが赤黒UP!に…

お客様はっ!何を求めていらっしゃるのかっ!
わっわからん…ブツブツブツブツ(ガラカメ風)
と白目を向いて考えていたのですが思いつかず、
オンラインショップをもう一度見なおしてみると…

「アッツ赤だわっ!赤ッ!」と言う事に気が付きまして。

赤を意識してセレクトしたのですが、若干赤黒UP的なUPになってしまいました…

まあ結果良ければすべてヨシ!
と言う事で、とってもナイスなUPになりましたので、是非御覧ください♪

25419863_o1.jpg

フランス古着のような、赤い着物にイラストでも紹介しました
薔薇の羽織をあわせました♪

25419871_o1.jpg

モダンでアートな赤黒お召にアンティークの雰囲気タップリの唐花帯を合わせてみました(^^)
モダン帯を合わせてモダン×モダンコーディでも素敵だと思います♪
卒業式にもいかがでしょうか~(*^^*)

25419883_o1.jpg

大きめブロックチェックのウールは、ありそうでない!
古着でさがすの大変な1枚です!

ナチュラルな動物帯と合わせてホッコリと(*^^*)
25419891_o1.jpg
何故か写真がずれてもうてる、アンサンブルは、
赤い格子模様にミッドナイトブルーのクロスが、ロマンチックな1枚。
洋服地と思われる伸縮性のあるフッカリ素材は、
身体にそってくれて着心地もバツグン!
キラキラブローチやスタッズなどでデコるのも良さそうです(*^^*)

25419895_o1.jpg

きりビロードのコートはノーブルな雰囲気、
アールデコ調の蝶の裏地もオシャレです♪

25419901_o1.jpg

そしてフッカリあったか、姉妹屋オリジナルストールケープ!
プードルファーとカットソー素材で出来ています♪

25419901_o2.jpg

リバーシブルで、裏表にボタンがついているので、
ボタンで留めても良し、付属のスカーフピンでお好きな形にアレンジしても良し!

シンプルな大判のフワモコショールはアレンジ無限大!

洋服にも着物にも相性バツグンです(^^)

膝掛けや、クルクル巻いてマフ替わりにしても温かです♪

それでは皆様オンラインショップでお待ちしておりま~す!

姉妹屋

フワモコケープは今ならもれなく姉妹とお揃いです♪
微妙…すか(^^)ヾ

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする