☆オンラインショップUPしました!☆頑張って急ぎました!!夏着物うふふ

21219350.jpg

21219350_o1.jpg

21219350_o2.jpg

21219352.jpg

今回は写真の薊の夏着物にトンボの夏帯を合わせた、
「夏の艶!はんなりお姉さんコーディ」

薊って何で魚がはいってるのでしょうか?(何かアユってよんじゃいます)
でも今回の帯の魚取る籠柄(蛇籠言うらしいです勿論妹子知識)と
おうとるんちゃうん♪と今思った、お姉ちゃんです(^^)

水色夏着物にア*カセテの水色ボーダー帯を合わせて、
「爽やかさ、キンキンに冷えたラムネ級コーディ」

北欧モダンなテキスタイルのレトロ浴衣にレトロなリボンあしらわれた夏帯を合わせて、
「いやいや~もう最近どうしちゃったのかしら姉妹屋さん可愛いのばっかりヤン!」
コーディ(*><*)

そして、何故か妹子が押しに押し捲る、
「平和の象徴ハトさんが五輪なカラーで岡本太郎!こっそりア*カセテ帯を合わせたよ♪」
コーディ!!

今回も快心の一撃受けてみてください!!

P*S 「もう何も残ってないやん!!」と言う声がどこからとも無く聞こえてきたので、
頑張って金曜日にUPしてみました(^^)!やれば出来る子姉妹屋です♪

そして、小物も少なくなっていたので、絶対便利そして厳選のレトロ下駄と
タップリ眺めて満足した、ビーズバッグと草履セットもUPしましたヨロシクッ!!(えいちゃん風)

下駄は妹子が最後の最後まで、縦に乗せるか横に乗せるか悩んでいたのですが、
今見たら横に向けて載せてました、そしたら何か、ブイブイ言わせてる見たいな感じに皆で並んでて、
何か可愛かったです(*・・*)ブイブイって使うの何歳までですかね?

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする