*着物コーディ*柔らかい光に包まれた印象派の絵のようなお花柄着物にデコレーション帯蝶と花を合わせて♪

16600830.jpg
水色にお花柄が描かれた地に小さな白いドットが点描画の様な雰囲気をかもし出す、
印象派の絵のようなお着物に黒喪帯を蝶々や立体的なお花などでデコレーションした、
デコレーション帯を合わせて、ピリッと引き締め少し個性的なコーディに♪
16600830_o1.jpg
ピンク系などの帯も良く合いそうですが、今回は、お花畑に寄ってきた蝶々♪
的な雰囲気にするため、蝶々が良く映えるデコ帯を持ってきました(^^)
16600830_o2.jpg
古典和柄も大好きですが、洋風テキスタイルもやっぱり素敵です♪

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物 帯、オンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする