*着物コーディ*菊花と蝶のような美しい模様のレトロ浴衣に夏帯を文庫に結んで♪

14567425.jpg
ノスタルジックな紅色の繊細な花びらが美しい菊花の浴衣は
長いお袖がヒラヒラと風にそよぎ、ガーゼの様な柔らかな手触りの
生地は涼しく快適にすごせそうです。
14567425_o1.jpg
帯は麻名古屋帯を大きい文庫に結んで浴衣に合わせて華やかさを演出
夏の「いとさん風コーディです」(^^)
(いとさん)船場言葉でお嬢さんという意味です。
いとさん長女  なかいとさん次女 こいとさん三女
父情報なので正確ではないかもです(^^)ヾ
14567425_o2.jpg
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする