和天窓?

久々に、お店の備品を買う為都会にでました♪

以外に難波などの都会の方が一本大通りを入れば、
素敵な昔のお家が沢山残っています(^^)

そんな裏通りをブラブラするのが好きで、
いつも一本二本入った通りを通って移動しています。

今回もとても可愛い物を発見しました!
屋根の上にガラス窓の付いた屋根が!!

昔の家では良くある作りなのか!?
しかし姉史上初めてみました(><)

チッコイ屋根が何とも言えず可愛く、そして実用的(光が入って)
でも台風の時は何か怖いですが…

いいモン見たな~な得した一日でした♪

P.S
実はブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

他の着物のお店や可愛い着物ブログも沢山のっていて楽しいです!

広告

フォローする