大阪四天王寺さんの朝市!

毎月恒例の四天王寺さんに仕入れに行ってきました!

朝寝坊するわ、車のバッテリーは上がるわで、
ワッチャーワッチャーとなったドタバタ仕入れでしたが、
何とかオープン時間までには、お店に戻って来れました(><)

そして今回は本当に別嬪さんぞろいの満足いく朝市でした♪

姉妹姉1番のお気に入りは右端のバンビのお着物です(*^^*)
今月中には、新しいアイテムとしてビーズバッグなども、
ネットショップデビューさせるつもりなので、
又覗いて見てください(^^)

P.S
実はブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

他の着物のお店や可愛い着物ブログも沢山のっていて楽しいです!

広告

フォローする

コメント

  1. kanko より:

    先日はお邪魔しました~。
    バンビちゃん、かわいいですね!
    四天王寺、一度行ってみたいと思いつつ、いまだ行けずにいます。

  2. 姉妹姉 より:

    四天王寺は、21日22日でやっていて、
    結構近くにコインパーキングがたくさんあるので(朝8時までは1時間100円!)
    朝早い時間なら、車で行ったほうが特かもしれないです。
    朝は掘り出し物もたくさんありますし♪

    今回はバンビ以外にも掘り出し物がたくさんあったのでほくほくの姉妹屋です(*^-^*)

  3. 姉妹屋 より:

    四天王寺の市について、はながらさんのコメントに不適切と判断する記述がありましたので、削除お願いを出しておりましたが、はながらさんからのお返事がありませんので、削除させていただきました。
    はながらさんへ
    ご連絡お待ちいたしましたが、お返事いただけないようでしたので、削除いたしました、直接メッセージ頂けましたら、お返事いたしますので、よろしくお願い致します。