雨の読書会 まったり本語り


先週土曜日は、しとしと雨の中、
まったりのんびり本語りの夕べでした。

お集まりいただきました皆様、
ありがとうございました。

テーマにふさわしく、
12月のような底冷えのする宵、
紹介していただいた「冬」の本の一部は
こんな感じ・・・

鏡花 二、三羽――十二、三羽
サリンジャー ライ麦畑でつかまえて
アンデルセン 雪の女王
北村薫 空飛ぶ馬
アリステア・マクラウド 冬の犬


好きな作家の話、
お気に入りの場面の話など、
たくさんの本の話題が飛び交い、
まったりながらも楽しい夜となりました。

ちなみに、姉妹 妹は芥川龍之介の顔が好みという
話題でしばしヒートアップしておりました・・・

そんなこんなで、なんとかスタートした
読書会企画。
ぜひとも次回を開きたいなと
たくらみ中ですので、
ご興味のある方、本好きな方、
ぜひぜひご参加くださいませ。」

広告

フォローする

コメント

  1. ワカ より:

    ギョギョッ!この顔はっ!驚きました。
    読書会のメンバーだったら楽しそうですね。

  2. 姉妹姉 より:

    妹がセッセと何かしていると思ったらこんな写真が出来上がっていました、姉も見た瞬間かなりビックリしました(^^)ヾ

    でもこれで我が姉妹屋も文豪バーの仲間入り気分です♪