☆新商品UP!☆付け帯とか銘仙着物とかです☆

10_20130126181353.jpg 11_20130126181354.jpg

薄ラベンダー色に柔らかなタッチで描かれたお花がノーブルな雰囲気の付け下げ訪問着に、
蝶々の袋帯を合わせました☆

20_20130126181354.jpg 21_20130126181354.jpg

夢二デザインの様な銘仙着物に綿染め帯を合わせました☆

30_20130126181354.jpg 31_20130126181427.jpg

黒地に赤い水玉がモダンな銘仙着物に赤地に唐花の染め付け帯を合わせました☆

40_20130126181428.jpg 41_20130126181427.jpg

ロマンチックな葉っぱ柄ウールにフォークロア刺繍の様な付け帯を合わせました☆

是非姉妹屋へ!

姉妹屋

fc2blog_2013012619065703b.jpg

高校生の時から着てるセーターを捨てるのがしのびなくて、
デニムスカートの着ないやつと一緒に

fc2blog_201301261907208a0.jpg

鞄にしました!手の所が長いのがポイント☆

fc2blog_20130126190741b52.jpg

デニムスカートやからポケットそのまま使えて便利(*^^*)
な事したりして過ごしています♪

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする