☆お友達の結婚式に行った妹ちゃんのコーディ☆

今日は妹ちゃんがお友達の結婚式に行っておりました☆
中々素敵なコーディだったのでご紹介♪

くすんだカラシ色の菊尽くし訪問着にアンテックな鳳凰の帯を合わせていました♪

普段極力さりげないお洒落を心がけている妹ですが、
華やかな場所なので、盛りめの髪に大きいお花のコサージュを付けました☆
頭飾りが苦手な妹ですが、この位置なら自分からはほとんど見えないので大丈夫だった様です(*^^*)

菊がいっぱい☆

去年のアカセテショールは今年も大活躍!
カジュアルな場面からフォーマルな場面まで幅広く対応☆

式から帰って来て、花嫁さんの素敵さやお式のすばらしい雰囲気を大いに語りたい所を、
まず写真を!!と写真嫌いの妹に無理やり取らせてもらって大満足のお姉ちゃんがおおくりしました♪

この後、美味しいバームクーヘンを食べながら素敵なお話にうっとりした事はいうまでもありません。
↑童話風シメ。

姉妹屋着付けレッスン引き続き土曜日クラス3名様募集中です♪
次回グループレッスンの募集は年明けからになってしまいますので、
今年中に思い切って着物生活はじめませんか(^^)
 ↓

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後三名様です!
是非→詳しくは☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告