☆新商品UP♪☆赤黒モダン単や爽やかカラーウール達です☆

赤黒モダンお召し単に薔薇の塩瀬帯を合わせました☆
塩瀬の帯はこれからの季節大活躍!

ふんわりマカロンカラーのサマーウールに便利なミルクベリーのモダンザックリ織り帯を合わせました☆

ノーブルなラベンダー系パープルウールに美しい華やぎのお花帯を合わせました☆
綺麗色無地系ウールはメチャメチャ便利です♪

大きな水玉市松グリーンウールにメルヘンみかん色帯を合わせました☆
緑好きさんなら見逃せない1枚のはず!

たんぽぽいろのお花ウールにネイビーの紬帯を合わせてどこかフォークロアな雰囲気に。

もうすぐ!もうすぐ春なはず!はずなんです!!今夜も姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓

広告