☆新商品UP☆涼やか初秋コーデ♪

 
ビンテージファブリックのような花模様美しい塩沢御召風化繊単着物
とスモークブルーに紋章のような西洋花模様美しい開き名古屋帯をコーディネート。
澄んだ空の下お散歩したくなるようなさわやか&ロマンチックスタイル。
 
若草緑に翡翠色、常磐緑に桑茶色、朽葉色、芥子色などの色糸がとけあうように織り込まれた地に、ふわりふわりと浮かび上がるシャボン玉のような水玉模様が優しい詩情をさそう紬風単着物。
外国の絵本のような木綿のチェックの帯をあわせて大人のメルヘンを楽しんで。
 
紺と白のグラデーションストライプモダンなウール単着物は、
シンプルでいてさりげないセンスの良さが光る優秀アイテム。
クリーム色に鳥の装飾円模様美しい染紬京袋帯をあわせて、
大人の遊び心を楽しむ品の良いモダンコーデ。
 
 
深い漆黒の地に染め出された影絵のようなグラフィカルな松のデザインに、ぜいたくな刺繍で松の葉と実が浮かび上がるモダンでアートな付下げ着物に、孔雀の羽のような松の枝葉が幻想的に美しい銀の袋帯をコーディネート。鼈甲風の半円の帯留を留めた宵闇のような紫紺の帯留をあわせて、粋で洒脱なかっこよさの中にあだな色っぽさが薫るクラシカルモダンなドレスアップスタイルに。
姉妹屋ネットショップをよろしくお願いします♪

姉妹屋
実店舗に夏帯揚・帯締が入荷しています♪

さわやかな秋の単コーデにもぴったりな涼やかな小物をぜひどうぞ。

広告