☆新商品UP♪☆椿重ねのはんなりコーデ

ふわりと浮かぶ椿のような絞りの花枝美しい袷着物に、
椿のような大輪の花が織り出された名古屋帯をあわせて
花重ねのにおいやかな装いに。

水彩画のようなロマンチックアラベスクの羽織で、やわらかな華やぎを愛らしさをプラスして♪

グレーとピンクのモードなカラーリングで織り出されたゆらゆらストライプの御召着物は、
ア・カセテの帯のレオパード柄でモダンな遊び心を楽しんで。
ヨーロッパのビンテージファブリックのような菊花の羽織をプラスすると、
コケティッシュなムードただようモードなスタイルの完成です♪

紺と生成りのバイカラーの蝶々模様のウール単着物は、
ア・カセテの帯の麻の葉パターンで、夢二好みの小粋なスタイルに。

麻の葉模様がナチュラルモダンなシルクウールの単着物と、
ア・カセテのモーヴパープルの街並み模様の帯で、
大人のメルヘンチックスタイル。

トランプのモチーフのような三つ葉モチーフのアンサンブルは、
ア・カセテの半幅帯の市松パターンをあわせて、
アリスの世界のように。

是非今夜も姉妹屋へ♪(*^^*)

姉妹屋

クリスマスにお正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告