☆ひたすらほぼ貼り付けるだけのお姉ちゃんコーデ記録です☆

溜め込み過ぎてとにかく貼り付けていくだけの内容です。

これはネイルとバッツチリと自画自賛!

すいかっぽい単

アルファベット草履便利です♪

きのことストライプ草履も便利です♪

このへん綿単縞系

浮世絵見に行きました☆

帯締め斜めをわざとしているとより分かって貰えるように帯び前遊んでみました☆
同系色コーデの時は帯揚げ帯締めでアクセントを付けるとええ感じやと思います♪

この日は十三に大人のエロ系映画をみ行ったので、男物の紗羽織を羽織ってエロさを出してみました☆

もみじもみじコーデです☆

なんでも無いケの日ですが頭jモリモリにしてみました!

♪ぞうりも便利です!

シンプル大人っぽいコーデ☆

はじめてお能を見に行くので一張羅です。

妹も一張羅☆

足立ヶ原っぽいコーデを二人で意識しました☆

民族博物館に行ったのでそれっぽく☆

スピッツのコンサートに行くので去年キャンセルがでて貰えたこの子で☆

みんなもそれぞれのスピッツ意識コーデで♪

この日はビアガーデン☆

とりあえずここまで…今溜まってるやつ張り終わったらちゃんと二日に一回ぐらいは書こうと思います…

皆様もまだまだ夏のお出かけしまくれますので、是非浴衣や夏着物を姉妹屋で(*^^*)
 ↓
姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓

広告