☆お姉ちゃんコーデ☆

半襟コーデをPUする予定だったのですが、
浴衣しか着なかったのでできませんでした(><)


すずらんの浴衣にオレンジの帯☆


紺色地に昭和カラーのレトロ浴衣にオレンジの帯はとってもよく合います☆


いくつになっても可愛い浴衣も大好きです♪(因みに36歳現在)


もみじ推進委員会会長(自称)お姉ちゃん!
お気に入りのもみじ浴衣に竜の単帯!


紫反対色の緑はムッチャ合うと思います。
オレンジも☆


単帯は大きい変わり結びができるので、背中とお尻が小さく見えるのでお勧めです!

変わり結び、とっても簡単にできちゃいます!
ぜひレッスンに来て下さい☆


お星様みたいな浴衣にツバメの半幅帯☆


リバーシブルなので、下の1枚を引き出して折り返すと、
帯揚げの様な雰囲気に☆
帯締めは色を抑えて同色系をチョイスしました!

半幅帯でも変わり結び簡単です☆


モノトーンの薔薇浴衣にアカセテリボンボンボーダーを☆

またまた変わり結び☆
この結びは着崩れしないので本当に便利☆


髪の毛はこんな感じで、お団子以外のときはトップにボリュームだしてます☆

本当は簪下向きに挿すのが好きです♪

皆様も是非浴衣着てみて下さい(*^^*)

姉妹屋

個人レッスン随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告