☆新商品UP☆モダッーンな付け下げ着物とかしじら着物とか色々UP(^^)

妙に寒い三月後半色々UPにしてみました!

お姉ちゃんいち押し!モダンエイティーズ付け下げにグリーンに蝶々の袋帯を合わせました!

ふんわりピンクの暈しに大人っぽいベリー系のお花が浮かぶ袷着物に、
ミッドナイトネイビーにヨーロピアンリボンの様なボーダーが愛らしい帯をあわせました!

今年初しじら~アカセテの夢見る動物水玉半幅を合わせました♪

メッチャノーブルなヨーロピアン袷着物にロマンチックメルヘンな
ハニカムデザイン帯を合わせました♪

よろけ模様の水玉が浮かぶナチュラル紬の単着物に
さらっと付けれる単の献上独鈷模様の白地帯を合わせました(^^)

是非今夜も姉妹屋へ~☆

姉妹屋

着物でお出かけお勧めスポット!
大阪心斎橋のDoors in Heavenさんで4月1日に着物でいかが?ライブがあります♪

是非是非春の夜着物で音楽たのしみませんか?
詳しくはこちら↓
Doors in Heavenさん

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告