☆レトロショールと着物コートをUPしました♪☆

暖か切りビロード風コートと、
羽織やコートの上からオンしても、そのままさらりと肩にかけても素敵な、
春まで大活躍してくれるレトロベロアショールを掲載しました!

古代ギリシアの建築を彩るアカンサスの装飾模様のような
ロマンチックモチーフの切りビロード調コート。

さりげない色っぽさただようノーブルカラーショール♪

ふんわりスイートカラーにガーリーお花レースショール♪

ディティールにも可愛いがつまった便利なホワイト系ショール♪

ごゆっくりご覧ください!

姉妹屋

ヒョウ柄コーディでご機嫌の姉にかわって、

大寒をすぎてようやく火鉢に火をいれ、
ほくほく気分の妹がお届けしました。

↓お姉ちゃんコーディ

↓妹コーディ

紫の羽織はお姉ちゃんからの借り物で、なんと裏はだるま模様!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告