☆新商品UP☆素敵過ぎるコーディできました(^^)

シャガールウールパリの夜の街カラー!(お姉ちゃん勝手に命名)
にオリエンタルアカセテを合わせて(^^)

椿ウールにベネトンカラー(イメージだけで言うてます)半幅帯を合わせて。
和ポップな感じに。

オレンジにグリーンのラインがメルヘンなウールにアカセテりんごをあわせて!
スパイスメルヘン。

このコーディが素敵過ぎる言うてるやつです(*^^*)

オリエンタルタイルの袷着物にゴージャスでドリーミーな
王冠かぶったお馬さん帯をあわせて異国の物語りコーディ!

これはかわいすぎるやろ!メルヘンス過ぎるやろっ!!
なにじみにウットリチェック着物に、白地にベリーなピンクがかわいい塩瀬帯を合わせて。

今回も素敵過ぎる決まり具合と自画自賛UPー☆ぜひお越しください♪

姉妹屋

ええ感じに冷え込んだ本日、今シーズン初ウールの単を着てパチリー☆

襦袢も単にかえました、水玉かわいい(*><*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告