来ました!ビーズ草履と大きめビーズバッグのセット物!(*><*)!

「ルラ~ラ♪ルラ~ラ♪」

思わず歌いだしてしまう姉妹です(*^^*)

それは春の陽気のせいでは無く、
町の小さな古着物屋の姉妹屋に素敵な子達が来てくれたからです♪

フフフフフッ

ビーズバッグとビーズ草履のペアーなのですが、
素敵なラベンダー色のエレガントかつ清楚な風貌も素晴らしい上に

なんとなんと!ビーズバッグが大きめなのです!!
(ムッチャ便利!)

いや~、憧れのショップや雑誌では時々お目にかかるものの、
「うちの様な小さなお店には高嶺の花、そうそうめぐり合う事もなかろう」
と思っていたのに!

何とめぐり合っちゃいました(*T-T*)

「前置き長いねん!!」と思われた皆様それではお披露目ですぞえ!!

阪神のカード入り♪

梱包の新聞が73年となっていたので、
ビンテージといった所でしょうか?

素敵な2人組みに是非会いに来て下さい♪

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村

広告