*着物コーディ* クリーム色にラブリーカラーの六角形が並んだ着物

どこかノスタルジックなお菓子みたいにラブリーなカラーの六角形が並んだ着物に、ピンクの帯を合わせて、ふんわりキュートにコーディネートしてみました(^^)
白の着物に、しゃりっとした夏素材の淡いピンクの帯で涼しげに。


ピンクの帯は光の加減で、キラキラと輝くシルバーの蝶々がうかびあがり
とってもロマンチック(*^^*)

襦袢の衿の合せが逆になってしまっていました…
御指摘いただき初めて気が付きました(><)
お恥ずかしいかぎりです。
うっかり八兵衛もビックリのそそっかしさです。
大至急ていせいしていきます!
5月31日 訂正いたしました!(^^)!
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)



このお着物は近々オンラインショップにて取り扱い予定です(^^)
姉妹屋

広告