☆新商品UP♪☆師走飛び切りの子達連続UP!

六花亭の包装紙見たいな紬着物に水仙の帯を合わせました☆
この紬非常に柔らかく着やすそうです♡しかも奇跡のサイズ!
八掛もオシャレカラー(◍′◡‵◍)

緑冴える染め着物にエメラルドグリーンの染め帯を合わせました☆

カラフルで新年にふさわしい綸子着物に相性抜群の刺繍蝶々帯を合わせました☆

珍しいビーンズピンクに大きめ格子がポップキュートなウールに
黒地に薔薇の刺繍付け帯を合わせました☆

人気の黒地に大きな赤い花が冴えるウールに椿帯を合わせました☆

まるで切たてのリンゴちゃん!蝶々ウールアンサンブルに市松帯を合わせました☆

何が何でもお姉ちゃんの一押しです!松松セットん!!是非どうぞ!!

今夜も姉妹屋へ♪

姉妹屋

クリスマスにお正月♪お着物のベストシーズンにむけて
着付けレッスンいかがでしょうか?
個人レッスンオンリ-ですがよろしくお願いします(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告