☆ゆく年くる年!元日アップ予告編☆

1月1日12時00分アップ予定の予告ブログでっす(*^^*)

元日アップなので華やかめです♪
(なおこのUPより新商品のUP日を火、木、土曜日に変更させて頂きます)

たっぷりと長いたもとも華やかな、
色とりどりの段ぼかしの染めに花野のような草花模様が美しく浮かぶ袷着に、
曙光に染まる雲のような美しい赤の帯をあわせて心踊る晴れやかな装いに。

薄桃珊瑚色地に、和更紗の裂をきりばめたようなクラシカル&ロマンチックな訪問着。
とっておきの日を彩るのにぴったりな一枚には、
こっくり紫色地に吉祥を運ぶ橘の実の型取りの四季の草花文様の帯をコーディネート。
昭和レトロ・大正浪漫なムードを心ゆくまで楽しめるアンティークスタイル。

カラフル毘沙門亀甲がはっとするほどモダンな袷着物と、
銀朱色地に梅の花枝がボーダー状に織り出された名古屋帯。
夢二の挿絵の情緒ただよう、ノスタルジック・モダンコーデ。

アルファベットのNを描くようなカラフル幾何学模様がモダンなウールのアンサンブル。
クレパスで描いたような薔薇の花が浮かぶポップキュートな帯で、
北欧の絵本からぬけだしてきたようなモダンキュートな装いを。

今年も1年お世話になりました来年もよろしくお願い致しまっす!!
それでは年明けあたりに覗きに来て下さい♪

姉妹屋

おせちも出来たので、

着物に着替えて、奈良の大仏さんに会いに行ってきまっす♪
そしてこれが、姉妹のゆく年くる年着物です(*^^*)

お姉ちゃん

妹ちん

ネットショップは、12月30日(金)から1月6日(日)まで休業させていただきます。
お休み中はご入金の確認・お品物の発送ができませんので、ご注意ください。
お求めいただきましたお品物につきましては、新年1月7日(月)より順次、対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告