☆新商品UPしました!&実店舗兵児帯やプチプラ帯情報!

本日も無事UPできました♪

幅広く着れそうな夏着物や。

爽やかな藍色浴衣。

縞に白抜きの撫子がお洒落な浴衣。

紺地にレトロポップなオレンジのお花がキュートな浴衣

空色に絵本の挿絵のようなお花が愛らしい浴衣

それではどうぞ姉妹屋へ~

姉妹屋

そして実店舗には、

帯端のビーズやレースのモチーフが大人可愛い兵児帯や。

キュートな半幅帯の帯端にレースをあしらったプチプラ帯も入荷です(*^^*)
是非実店舗にもいらして下さい!!

そしてそして、ずっと欲しかったドーナッツトーキングさんの籠みたいに見える帽子!
相変わらず素敵すぎる品揃え♪→ドーナッツトーキング

で大きな紫の市松模様浴衣に

お気に入りの緑色龍の単帯をレトロ雑誌風に大きく結んでみたり。

スイカの浴衣を手に入れてご機嫌だったりのお姉ちゃんがお送りしました~♪
皆様にサマーあれ!!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告