*着物コーディ*メルヘン森の赤い子狐ウールアンサンブルにザックリ織りのホッコリオレンジ付け帯を合わせて(^^)


一目ぼれで仕入れてしまったアンサンブルです!
自分の物にしたい気持ちをギューットこらえて…(T-T)
お店デビューです!

とにかく可愛い!
まず、紺色時に明度の高いオレンジ、水色、緑がリボンの様に
配されているように見える!
これだけでも可愛いのですが…

何~んと!
近付いて見ると、木々と丘(森)の中に赤い子狐さんが居るでは在りませんか(*>д<*)
ムッフッ~ッとなっつてしまいます((*^^*))

もちろん胸元アップも素敵ですし、
スゴ~ク近付いて見ても織り模様のかすれ具合にウットリです♪
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)


お着物、帯共にオンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告