☆新商品UP☆7月14日(木)

10

12

東欧のビンテージ陶器のような濃紺と白のバイカラー・アラベスク模様モダンな注染レトロ浴衣に、
クリームミントグリーンに鷹司牡丹美しい半幅帯をオン。ボヘミアンファブリックのような豊かな物語とノスタルジックな詩情を楽しむ新鮮な浴衣スタイルに。

30

35

40

44

濃紺色地に硝子細工のような瀟洒な蝶々文様が染め出された注染レトロ浴衣には、月光に照らされた秋の花野を思わせる光琳白菊が織り出された浅縹色の麻混夏帯をあわせて。
叙情詩の世界に迷いこんだような楚々と美しい夏姿に。

110

112

黒と緑のバイカラー桔梗の花美しい注染レトロ浴衣には、黄色地に黒と白の縞モダンな単帯をオン。
ポップでアートな遊び心の中にもレトロな詩情ただよう魅力的な浴衣スタイルに。

50

52

濃紺色地に楓葉のような緋色の花美しい注染レトロ浴衣には、ダイヤ市松イエローグラデーションモダンな半幅帯をコーディネート。
華やかな愛らしさを楽しみつつも子供っぽくなりすぎないレトロポップコーデに仕上げました。

100

102

同じ帯の反対の無地の面は、スモークブルーに和モダン扇文様小粋な注染レトロ浴衣にオン。
アートな遊び心の効いた和モダンスタイルを楽しんで。

90

92

鹿の子型染め花灯籠のような大輪の牡丹美しい注染レトロ浴衣には、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯をあわせて。
可憐な愛らしさと華やぎを、楚々とした大人の気品の中で身にまとう、幻想的な夏の装いに。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

スポンサーリンク

フォローする