☆新商品UP☆1月14日(木)

10

60

和の美しさを感じさせてくれる綺麗色で染め出された、江戸小紋を思わせる菊花や亀甲、三菱の割り付け装飾文様が形作る大胆な斜め縞が美しい正絹紬の袷着物に、柳染を思わせるおだやかで渋みのある味わい深い黄緑色に、たゆたう波のようなふっくらとした膨れ織り調の変わり織りおもしろく鱗のようにも見える菱文様が浮かぶ洒落袋帯をあわせて。
古典的な美をモダンな遊び心で楽しむ気取りのない自然体のお洒落コーデ。

20

25

70

75

紺色地に花タイル美しいウール単着物に、撫子色の大波小波レトロモダンな半幅帯をオン。ラベンダーローズにリラのような花咲くレトロ羽織をプラスして、ガーリーな愛らしさとメルヘンチックな物語を品の良い大人のムードで着こなすフェミニンスタイルに。

30

35

80

82

モノクロームと赤のお召風のモダンパターンアートな正絹紬袷着物にカーマインレッドに大輪の薔薇の花美しい正絹塩瀬名古屋帯をあわせて。
レトロシネマの女優のようなロマンチック・ルージュのブローチ付ビンテージショールをさらりとはおり、大正浪漫・昭和レトロなモダンガールの詩情を添えて。

40

50

45

55

今回のコーディネートセットは、シックなブラックに、鹿の子本絞りの波のような岩と、ふわりと風に揺れるような日本刺繍の羊歯模様が大胆にデザインされた付下げ着物に、優美な唐花文様が華やかに織り出された袋帯をコーディネート。深緑と黄の霞縞が織り出された昔着物のほどきの半衿と帯揚でアートでモダンな遊び心を演出して。ブラウンと金の縞がモダンな帯締めと、山吹色と白の重ねの伊達衿でさりげない華やぎを添え、他にはない個性を贅沢に楽しむ大人のドレスアップスタイルに。

90

96

着まわし力バツグンのビンテージ冬コートも登場です♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする