☆新商品UP☆1月5日(火)

10

50

淡い翡翠色に鹿の子格子垣と古典花の染模様がうっとりするほど美しい正絹紬袷着物に菊松葉あでやかに美しい開き名古屋帯をあわせて。
大正浪漫な華やぎをしとやかで品の良い大人のムードで楽しむ着物姿に。

20

60

色どり暈し芥子色美しいぜいたくな総絞りの袷着物に、組紐のような抽象文様刺繍モダンな正絹塩瀬の名古屋帯をコーディネート。アートな遊び心を典雅な古典のムードで着こなすワンランク上のお洒落コーデ。

30

35

70

75

シナモンベージュに野菊花縞美しいしょうざんウール単着物は、*ア・カセテ*江戸好み大人兵児帯の葡萄染紬四季の花庭を楚々とあわせて、リラックスした居心地の良さの中で楽しむ大人の女性ならではのロマンチックスタイルに。
スモークプラムパープルにろうけつ染とぎれ縞ナチュラルモダンなレトロ羽織でノーブルな華やぎと遊び心をプラスして。

40

45

宵闇のような深く沈んだ濃紺色の地に、ふわりふわりと浮かび上がるように染め出された、色とりどりの小袖をまとった安土桃山風の女性の姿が美しい、正絹縮緬の袷着物。
暈し縞に四季の花と鳥の刺繍丸文様雅やかな名古屋帯をあわせて、歌物語のような典雅な詩情を身にまとうとっておきの装いに。

82

80

そして冬のおでかけに本当に便利なレトロベロアコートも登場!リボンタイ風のエリも素敵な一枚です♪

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする