☆新商品UP☆アートな個性を楽しんで♪

10

60

観世水文様が幽玄な詩情をさそう象牙色地に狩野派の草木画を思わせる四季の草花で彩られた色絵皿のような雅やかな飾り円が染め出された縮緬袷着物に、
鋳金の工芸品のような渋みのある煤竹栗皮茶色ぼかし地に、大輪の牡丹や楚々と咲く菊花、山茶花のような花美しい円文様が優美に織り出された名古屋帯をあわせて。
日本美術の画集からぬけだしてきたような、粋と雅が調和した華やぎを大人の詩情で楽しんで。

20

70

錆青磁色に花雲切り嵌め美しい縮緬袷着物と、白銀に大輪の椿ふわりと浮かぶ名古屋帯をコーディネート。
雪野原に凛と咲く椿の情景が思い浮かぶような楚々と美しい着物姿。

30

80

緋と柑子色の八重梅重ねレトロポップな銘仙風ウール単着物には、
ラピスラズリブルーに三色縞レトロモダンなウール名古屋帯をオン。
昭和レトロポップなカジュアルコーデは、秋冬の景色に心華やぐ色どりをプラスしてくれそう。

40

42

花のような風車のようなモチーフがタイルのように並んだアートでポップなウール単着物。
濃紺色地に万華鏡のような装飾模様美しい染紬京袋帯でメルヘンチックな物語を楽しむキュートなスタイルに。

50

52

深みのある赤と黒の大胆なチェックパターンがとびきりモダンなウールの単着物に黒と金のリボンのようなグラフィカルパターンモダンな名古屋帯をあわせて、
エッジの効いたロックでアートなモダンコーデの完成です。

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする