☆新商品UP♪☆ふんわり絞りのアイテムなどなど!

10_20140911195424341.jpg 11_20140911195425a87.jpg

澄んだ空色にふんわり絞りの花枝浮かぶロマンチックな袷着物に、
フロスティピンクの花枝の帯で愛らしくもエレガントなスタイルに

80main_201409111955220ed.jpg

暁の空のような総絞りの羽織をあわせるといっそう華やかで幻想的に♪

20_20140911195427b33.jpg 21_201409111954285aa.jpg

赤黒バイカラーチェックに遠州椿がポイントになったガーリーウール着物と
ア・カセテの水玉ペンギンの帯をあわせた絵本のようにメルヘンチックコーデ

70main_20140911195528632.jpg

麻の葉絞り水玉の黒の羽織できりっとしたかっこよさをプラスして、
夢二の挿絵のようなレトロモダンスタイルに

30_20140911195422f5a.jpg 31_20140911195523e4c.jpg

シックなベースカラーにヨーロピアン装飾模様織り出されたウールの単着物は、
どんな帯にもよくあう最強のベーシックアイテム
ア・カセテのホースシュー・ホースの帯で、ヨーロピアン&スタイリッシュコーデ

40main_201409111955254c0.jpg 42_20140911195526873.jpg

そして今回のおめかしトータルコーディネートセットは、バーネットの秘密の花園を思わせるような
静かな物語を感じさせてくれるセットアップ。

今夜も是非姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする