☆新商品UP♪☆大人っぽい単着物や粋な染め帯メチャカワウ-ルなど♪

10_20140816165219193.jpg 11_20140816165220f3f.jpg

美しいグリ-ンの紬単に粋な雰囲気の染め紬帯を合わせました☆
無地の紬も染め紬帯もメチャメチャ便利アイテムです♪

20_20140816165222a66.jpg 21_20140816165223e90.jpg

艶やかな綸子地に染められた紫の花と八掛の紫がリンクする袷着物に江戸好み大人兵児帯を合わせました☆
このシリ-ズの大人兵児帯はラスト本です(*^^*)

30_201408161652177a9.jpg 31_20140816165235d75.jpg

メチャメチャ可愛いお花ウ-ルに小鳥と三日月半幅帯を合わせました☆
小鳥さん人気です残り少なくなってきました!

40_20140816165237166.jpg 41_20140816165231d0c.jpg

モノト-ン麻の葉単着物にお馬さん半幅帯を合わせました☆
麻の葉着物小さめサイズで小さいさんにはとても着やすい良い子です(*^^*)

50_20140816165232482.jpg 51_20140816165234bd3.jpg

洗い張り後サイズ出しして仕立てられたと思われる良質アンテック付け下げ着物をセットンにしました☆
大人っぽい落ち着いた色味も魅力的です♪

今夜も姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする