☆新商品UP♪☆ナチュラルウールや華やかフォーマル(^^)

フォークロアで暖かな雰囲気のウール着物にチェックのザックリ半幅帯を合わせました☆
半幅帯は裏面がボーダーのリバーシブルです♪お~と~く~で~す~おとくです!

水浅黄色が効いた美しい付け下げ訪問着に黒地蝶々帯を合わせました☆

アンテックな紫の羽織を合わせてノーブルな雰囲気に☆
もう一枚羽織は深みのあるローズレッド!下の紫のお召しに合わせました(^^)

紫の飛び柄お召しにモダンキラキラ帯を合わせました☆
このお召し身丈160センチ越えです♪

蝶々柄ウールに赤白チェック帯を合わせました☆

羽織を合わせるとこんな感じ(*^^*)

本日もぜひ姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
    ↓

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
    ↓

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓

広告