☆新商品UP♪☆ナチュラルウールや華やかフォーマル(^^)

20_20131024155046ef4.jpg 21_20131024155047aca.jpg

フォークロアで暖かな雰囲気のウール着物にチェックのザックリ半幅帯を合わせました☆
半幅帯は裏面がボーダーのリバーシブルです♪お~と~く~で~す~おとくです!

40_201310241551048e8.jpg 41_20131024155105a50.jpg

水浅黄色が効いた美しい付け下げ訪問着に黒地蝶々帯を合わせました☆

80_20131024185631b59.jpg 70_20131024155058344.jpg

アンテックな紫の羽織を合わせてノーブルな雰囲気に☆
もう一枚羽織は深みのあるローズレッド!下の紫のお召しに合わせました(^^)

30_2013102415510179d.jpg 31_201310241551038c1.jpg

紫の飛び柄お召しにモダンキラキラ帯を合わせました☆
このお召し身丈160センチ越えです♪

11_201310241550506fc.jpg 12_201310241550447ed.jpg

蝶々柄ウールに赤白チェック帯を合わせました☆

10_20131024155048f2b.jpg

羽織を合わせるとこんな感じ(*^^*)

本日もぜひ姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
    ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
    ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする