☆着付け教室☆土曜レッスンはお出かけの楽しみも♪

はじめてさんグループレッスンもいよいよ大詰め!
この日はとうとうお太鼓完成♪

l_0628_1a.jpg

l_0628_1b.jpg

はじめてだと頭がこんがらがる帯締めや帯揚げもじっくりレッスン。
難しいポイントは写真やムービーでしっかり記録♪
お家でのおさらいにしっかり活用。

l_0628_3.jpg

じゃじゃーん、こんなに綺麗なお太鼓に。

l_0628_2.jpg

お着物の着姿もバッチリ♪

そして土曜日は昼間のレッスンなので、
レッスン後にそのままお着物や浴衣姿でお出かけできちゃうのも素敵ポイント。

l_0628_5.jpg

l_0628_4.jpg

半幅帯の復習もかねて、半幅コーデにお着替え。

l_0628_6.jpg

この日はお向かいの萌木星さんへランチのお出かけだそう。
いってらっしゃい♪

グループレッスンは盛夏の7,8月はお休みで、
次回レッスンは9月スタート予定です。

個人レッスン随時絶賛募集中!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする