☆新商品UP♪☆ふんわり単や、まあるい椿の浴衣など☆

10_20130530164410.jpg 11_20130530164411.jpg

ふんわり柔らかカラーの単は帯や小物で雰囲気を変えれる優れもの!
今回はミックスカラー帯でよりふんわり可愛くさせてみました☆
身幅大きめなのでぜひチェックしてみてください(*^^*)

20_20130530164413.jpg 21_20130530164414.jpg

大人な雰囲気の浴衣にまあるいお花の半幅帯を合わせました☆

30_20130530164408.jpg 31_20130530164450.jpg

紺地にオレンジの挿し色が効いたまあるい椿の浴衣に
オレンジの市松裂き織り半幅を合わせました☆

40_20130530164451.jpg 41_20130530164453.jpg

白地に色ガラスカラーのお花が愛らしい浴衣にアカセテ水彩水玉を合わせました☆

50_20130530164447.jpg 51_20130530164448.jpg

赤黒デロリ単にアカセテリボンボンをあわせました☆

本日もネット姉妹屋ごゆっくりご覧ください。

姉妹屋

広島の放課後キモノ倶楽部さん
「キモノ☆マルシェ vol.11」に
姉妹屋アイテムを出品させていただきます♪

ぜひ足をお運びください!

「キモノ☆マルシェ vol.11」

個人随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする