☆モダンマーケット♪☆アイテム紹介第三弾!

モダンマーケットには、姉妹屋オリジナル ア*カセテの半幅帯も持っていきます♪

触り心地や色の感じなど、手にとってゆっくりじっくりご覧いただければ嬉しいです!
(お値段はごめんなさい、定価となります・・・)

mm4.jpg

ア・カセテ 半幅帯にあわせたウールのお着物は3,000円アイテム!
個性的な柄やポップな柄の帯でがんがん遊べちゃうベーシックウールを
この機会にぜひGETしてくださいな♪

その他、大正浪漫なクラシカルアイテムも
3,000円で!

mm7.jpg

赤と白のバイカラーが着物乙女の心をいとめる

雲間にかいまみえる橋と樹木が風情をさそう名古屋帯

mm8.jpg

網目模様と縞がつくりだす大胆な格子がモダンなアンティーク着物

シルバーにパウダーピンクのシャボン玉のような花丸文様が浮かぶ名古屋帯

その他、昔着物のほどきの半衿も色とりどり模様様々に持っていく予定です♪

ほんのちょっと覗いてみるだけ!という方も、
昼から夜までじっくり楽しんじゃおうという方も、
どうぞいらしてくださいませ!

☆2月19日(火)はモダンマーケット♪
姉妹屋姉妹も出店させていただきます!
詳しくはコチラ☆

モダンマーケットに出店します!

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする