☆新商品UP!☆付け帯とか銘仙着物とかです☆

薄ラベンダー色に柔らかなタッチで描かれたお花がノーブルな雰囲気の付け下げ訪問着に、
蝶々の袋帯を合わせました☆

夢二デザインの様な銘仙着物に綿染め帯を合わせました☆

黒地に赤い水玉がモダンな銘仙着物に赤地に唐花の染め付け帯を合わせました☆

ロマンチックな葉っぱ柄ウールにフォークロア刺繍の様な付け帯を合わせました☆

是非姉妹屋へ!

姉妹屋

高校生の時から着てるセーターを捨てるのがしのびなくて、
デニムスカートの着ないやつと一緒に

鞄にしました!手の所が長いのがポイント☆

デニムスカートやからポケットそのまま使えて便利(*^^*)
な事したりして過ごしています♪

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

広告