☆新商品UP!八月2回目のUPだんだん単着物が増えてくるよ(^^)☆

八月2回目のUP!
さていつまで浴衣を掲載しようか悩みながらも、
今回も浴衣多めUPです(*^^*)

単着物も良い感じの子からUPしていくので、
早い物勝ち!なはずですので是非~☆

20120803_1_sub1.jpg

柔らかいクリーム色に朱色の葡萄唐草が浮かぶ単着物に、
スモークディープブルーに絵本の装丁の様な植物がロマンチックな帯を合わせて、
秋の大人メルヘンコーディ☆

20120803_3_sub1.jpg

メチャメチャカッコイイモダン単お召しに、
これまたカッコイイ単帯を合わせて、
秋のクールロックコーディ☆

20120803_5_sub1.jpg

モダンモダンモダン!とってもお洒落なレトロ浴衣に、
アカセテバケーロのストライプを合わせました☆

20120803_6_sub1.jpg

スモーキーな青緑にチュウリップがふんわり舞う浴衣に、
アカセテフルーツのチェック面を合わせました☆

20120803_7_sub1.jpg

濃紺色に大胆なお花が緻密なデザインで表現されたレトロ浴衣に、
キラキラオレンジの単帯をデカ文庫崩しで合わせました☆

20120803_8_sub1.jpg

切り替えのデザインがカッコイイゆりの浴衣に、
アカセテ車輪と雀のカラシ色面を大人っぽく合わせて見ました☆

20120803_9_sub1.jpg

黒地にふんわり水玉とトンボが舞う浴衣に、
赤黒独鈷模様の付け帯を合わせました☆

浴衣の方も単着物の方も是非とも姉妹屋へ☆

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする