☆新商品UP☆妹セレクト、昭和レトロガール的UP!!

ガールやけど大人モードやねんだそうです(^^)

20120620_1_sub1.jpg

フランス古着の様なガーリー夏着物に、
着物から一色とって、ガーネットレッドの帯を合わせて、
黒い帯締めと黒い蝶々ブローチ帯留めでより大人フレンチモードに☆

20120620_3_sub1.jpg

白地に水色の亀甲模様が網目のような地に蝶々とリングが染め出された、
これぞ昭和!な浴衣に、こちらも蝶々の羽の色がらダーク系のレッドをチョイスして、
赤黒モダン市松の半幅帯を合わせてみました☆

20120620_5_sub1.jpg

ひまわりの紺白浴衣はひまわりなのに大人っぽいデザイン!
バイカラーは合わせる帯によって雰囲気がかえれる優れもの!
今回はアカセテ兵児帯コショネットピンクをあわせて、ふんわり優しい雰囲気に☆

20120620_6_sub1.jpg

パウダーブルーにスモークブルーの草花模様がエレガントな浴衣に、
アカセテ兵児帯スピカを合わせて、クールガーリーコーディ☆

20120620_7_sub1.jpg

ディープブルーにラベンダーカラーのお花が愛らしい浴衣に、
爽やかブルー系の変わり市松半幅を合わせてみました☆

それでは今宵も姉妹屋へ~~(^^)人(^^)

姉妹屋

明日木曜日実店舗お休みさせて頂きます!
ゴメリンチョ!どうしてもの場合は開けます(^^)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする