☆新商品UP☆本日はお姉ちゃんセレクトデ~♪

前回からいきなり始まった姉妹交代番こセレクトUP!
今回はお姉ちゃんセレクトです(^^)!

ズバリ大人!大人のUPですよっ!

44302395_o1.jpg

まず細かい笹柄がストライプな感じに染め出された浴衣に、
薄草色の夏帯を合わせて、スモークグリーンの帯締めをアクセントにした、
カッコイイ大人浴衣コーディ!

44302396_o1.jpg

お肌の色がワントーン白く!しかもきめ細かく見える魔法のブルー系浴衣は、
数年前よりジワジワ来ている絵羽柄です!
踊りの浴衣かも知れないけれど、最近ぐいぐい着てるからお洒落な柄付けとして絶対お勧め!!

ちなみに私は絵羽柄浴衣コレクターでもあります!

しろっぽい半幅を合わせてスッキリと柄を楽しんでもらえるコーディに(*^^*)

44302392_o1.jpg

黒地にゆりやドットやストライプの浴衣!
ドットなのにちっともスイートじゃ無いお勧めの1枚!
全然スイートじゃない毒っぽい雰囲気にしたかったので、
赤地に黒いストライプとキラキラ細ラメがいい感じな中途半端帯(幅が)
を合わせました!中途半端帯は幅が普通のより太いのでゴージャスな結びができます♪

うふふ揃ってお嫁入りしました☆

44302388_o1.jpg

ちょっ!これのどこが大人なん?と思われた方もいらっしゃると思いますが、
大人です!大人愛らしいです!

今回はお太鼓じゃなくてデカ文庫に結んでみました!
この結び方にすると、背中とお尻が小さく見えます♪
狭い所が通れなくなるのが難点ですが、可愛いでしょ(*^^*)

44302381_o1.jpg

柔らかグレーに柳のよろけ縞がふんわり大人な夏着物に、
パウダーピンクにお星様の様な楓の葉が舞う夏帯をあわせて、
スイート大人なコーディ♪

柳と楓は大人でしょう!!

と言う訳で、大人な貴女様も大人に成りたい貴女様もレッツ姉妹屋へ♪

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. mm より:

    先日店舗にて着物を購入させていただいたものです。とてもかわいい浴衣で、とても気に入っています。何度も試着させてくださり、ありがとうございました。

    こちらに掲載されている、デカ文庫なのですが、どにょうに結べばよいのでしょうか。可愛いのでやってみたいのですが。。掲載いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  2. 姉妹 より:

    お返事大変遅くなってしまい申訳ありません(><)

    デカ文庫なのですが、芯無し仕立ての名古屋帯や、
    単衣帯などで、通常の半幅帯と同じように文庫を作ると出来ちゃいます!

    このページでご紹介していますので、是非参考になさってください☆

    http://kimonoshimaiya.blog42.fc2.com/blog-entry-228.html

    羽の角度を変えると雰囲気もかわります♪