☆春色お着物ぞくぞく入荷中♪☆

草の芽色、萌黄色、若葉色、淡桃色に薄曇りの空のようなやわらかなブルー・・・

うららかな春のお出かけにもぴったりな綺麗色のアイテムが
実店舗にぞくぞく入荷中です♪

DSC04088.jpg

DSC04087.jpg

ネットショップ掲載前のお店で順番待ち中の今がねらいめです☆
(すでにデビュー済みのあのコは売り切れてしまいました・・・)

春はもうすぐそこ!うきうき気分を盛り上げてくれるとっておきの一枚を探しに、
ぜひぜひ姉妹屋に足をお運びくださいませ♪

iphone_20120316183435.jpg
iphone_20120316183414.jpg

一足早く春爛漫(頭が)な姉妹屋姉もお待ちしております♪

妖精みたいなキュートな帽子は、
DOUGHNUT TALKING ドーナッツトーキングさんでGET♪

以上、絶賛接客中の姉妹屋姉にかわって、妹がお送りしました。
(姉のふりをしてみようと努力したのですが、挫折しました)
姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする