怒涛の単祭り第四弾!そしてお姉ちゃんの1日今日!

iphone_20100816172309.jpg

商店街も本格お盆休み。
お姉ちゃんは今日も働きました!
(ちっちゃい人間なので、ほめて欲しくて労働をひけらかします!)

iphone_20100816172314.jpg

グヒヒ!ヘルシア飲んで体脂肪燃焼をたくらみます!!

iphone_20100816172322.jpg

袷着物ムッチリ!

iphone_20100816172330.jpg

スリーシーズン単もヒーラヒラ♪

残るは、訪問着、色無地、羽織です!

22836436.jpg

22836436_o1.jpg

で単着物祭りは、着回し力抜群!
アレンジ次第で七変化UPです!
よろしくどーぞ~(^^)

妹子のお土産のハム、
要加熱を生で美味しゅう頂いてしまったお姉ちゃんがお送りいたしました~!

姉妹屋

お盆休み中なので、発送や詳細メールは休み明けになりますが、
お買い物 はジャンジャン出来ます~!よろしくお願いしまっす!

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする