♪連休1日目 お姉ちゃんの行動(^^)♪

今日から3日連休の姉妹屋です(^^)

「毎週3日休んでんじゃん!」

とお思いのそこのあなた!!

いやいや実は月火水も、ほとんどお店にいる姉妹なのです(><)

ガーッと詰めて(普通ぐらい)仕事をすれば、

「週休2日」ぐらいは休めるはずなのですが、
以前それをやって、えらく辛どかったので、

「ユルユルずっと働く!」

というのを、モットーにしているのです(^^)

「走って休む」より「ず~っと歩く」を選んだ訳です♪

そんな姉妹もやはり、お休みは欲しいという事で、
全く仕事をしない3日を作ったのです(*^^*)ウヒヒ
(頑張って仕事を詰めた訳では無く、仕事を先延ばしにしました…)

妹子は、3日を使い、お友達の引っ越し手伝いを兼ねて、
小旅行に(^^)

お姉ちゃんは犬と子孝行に励む事にしました♪

と言う訳で、今日はATC(大阪の港にある)に
トミカ博とプリキュア博を見に行って来ました(^^)
感想は、

「メッチャ混んでて、なんもでけへんかった…」

「トイザラスの3倍以上散財してもた…」

です(T-T)

しかし子供は楽しんでいたので良し!っす!

そして、何故かメッチャ可愛いコスプレーヤーさん達が
わんさかいて、えらい目の保養になったので、お姉ちゃんも
実はヨシッ!!です!
(好みの子に「写真撮らせて下さい!!」って言えなかった内気な自分には駄目出しっす凹)

その後、近所の大きい公園まで、久しぶりにムギを自転車で
走らせながら、遊びに行き、グダグダになるまで、走らせてあげました♪

写真はグダグダになったムギです(*^^*)

100503_1722~0001

明日は山登り♪

おやすみなさ~いー☆

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする