*着物イラストのイラストと着物*シャンデリアの付け下げとフラワーガール帯

kimono_party2009_2.jpg
このイラストのお着物が↓これで~す♪
16565728.jpg
メルヘンなキラキラ馬のブローチを帯留め代わりにつけました(^^)
16565728_o1_20091019211733.jpg
帯は、夢見るような女性のモチーフが幻想的な姉妹屋オリジナルの名古屋帯です。
シルバーやゴールドの繊細なラメ糸で縁取られた美しいモチーフを、喪帯と思われる黒の帯に、ひとつひとつ手まつりでデコレーションしています。たれ先にもポイントでお花をあしらっています。
真珠やダイヤモンドが唇からこぼれだす宝石姫の童話のように、お花があふれだすフラワーガールのようなイメージに仕上げてみました。

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
帯、オンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする