*着物コーディ*爽やかグリーンモダン幾何学模様単着物にポップメイプル夏帯を合わせて(^^)

15230723.jpg
さわやかなグリーンで、幾何学のような斜めストライプのようなモダンな模様が織り出された地に色鉛筆で描いたようなオレンジの霞のようなかすれ模様が挿し色になっている単着物に、白地にポップキュートなメイプルリーフが何とも愛らしい夏帯を合わせて(^^)
長いお袖が秋風をはらみ、夏の思い出に心遊ばせる乙女コーディです。
15230723_o1.jpg
可愛らしいデザインの帯と着物なので、帯を角だしにして、
実は色々知っているのよウフフフフ的な…
前はツメツメ後ろヌッキヌキにも通ずる着こなしです(*><*)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする